つづりが綴ります

趣味とかなんとかかんとか

2023/04/12 音ゲー記録

やったこと

  • sl6以下の未エクハ凸
  • sl8 ~ 10辺りのBP多いやつに触れる

あんまり集中力が続かなかったので1時間半程度でDONE BP14まで出しておいてエクハを拗らせていたsl6 Catalyst をどうにかすることができたので満足 低めの難易度帯は思ったより調子が良かったので満足したが、sl9, 10辺りからはハードを再現することが難しい。この辺を安定させれる程度の地力が欲しいところ…。

ちょっとだけsl12, st0も触れたけど集中力が続かなかったのでそんなに触れなかった。上限が伸び悩んでいるが、経験上伸び悩んでいるタイミングで踏ん張れればいきなり伸びてそのまま安定しだすので、次は上限伸ばすことを意識していこうと思う。